ダッコリーノイベント開催!!

kondo.jpg
管理部 Kです。
2018年6月17日(日)に近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店8階ベビー・子供服売り場にてダッコリーノの試着販売会が開催されました。私もお休みを利用して、自社ブランドであるダッコリーノがどのように店舗で販売されているか気にもなっていたので…
もちろん、カワキタの若手ホープが店頭で頑張っているので、激励も込めて(笑)

ダッコリーノは「歩育」をテーマにしています。
歩くようになると興味の幅も広がります。パパもママも危険な場面に遭遇しないように目が離せなくなります。
歩かせたくても、途中で寝られたれ大変なので、ベビーカーが離せなくて…でも荷物になるし…
そんな悩みを解決してくれるのが、ダッコリーノなのです。
私も「もう十年若かったら…」「子育ての時に出会いたかったなあー!」
なんて思いながら商品を見ていました。
もちろん、抱っこ紐だけでなく、カバンとしての機能もバッチリ!!
子供が大きくなったら、抱っこ紐の機能は取り外して、カバンとして愛用していただけますよ。


1529225136984.jpg

外国の方も増えているようで、英語での対応も必要になってきているとか。
若手が自分の持っているスキルを最大限に生かして笑顔で元気に対応している姿をみて、感動しました。
学ぶ楽しさや知る喜びを忘れていたような気がします。
忙しさを理由に後回しにせず、今できる自分なりのベストを尽くしたいと思える一日でした。




0 Comments

Leave a comment